これがマレーシアのコンドミニアムである!!(マレーシア新卒ブログ⑫)

はい。
2回連続での投稿です。
今回はコンドミニアムの写真をバンバン貼っていくので、
 
『キャー!私もそんなとこ住んでみたーい!!(キャぴキャぴ)』
 
っていう女子を絶賛募集します。
 
僕の家は常時ミドルルームを女性に無料開放しています。
(男性は一泊二日食事無し風呂なし1万2000円で貸し出すことも交渉によっては可能です。)
 
それでは、僕の同僚もたくさん住んでいる三つの主なコンドミニアムを紹介します。
 
①シャフツベリー



僕がこっちに来てすぐに、一か月先輩の家に泊めてもらってたコンドミニアム。
この辺では一番 キレイで新しい!


スタバも入ってます!
マレーシアに来て一ヶ月くらいここのスタバ店員のマレー系チャイニーズ女子に一目ぼれしてました笑


びゅーてぃふるな受付。手前の恐竜の卵みたいなの気になる・・・。 


そして、プール。
この間ここでテレビか何かの撮影してた。
女優さん溺れてた。


②ディーパルズ
 

この辺で一番おっきなショッピングモール併設のコンドミニアム
ここのスーパーができるまでは、隣町まで買い物に行ってたんだって。
 

入ったことないけどきれいなぷーる。いつ見ても一人くらいしか泳いでないけど。


③セリン


僕が住んでいるコンドミニアム。
プールは合計3つ。
きれいな水着のお姉さんが現れたら、クヌギの木に群がるカブトムシのようにゴリゴリのマッチョまんがたくさん出現します。

コンドミニアムに公園があるのは少し珍しいかも。
たまに滑り台をねぐらにしているおっさんがいます。
 

 これはフットサルとバスケするところ。バドミントン、卓球、BBQと遊ぶところは超充実しています。



って感じですね。


少しはこの片田舎の魅力伝わりましたか?


サイバージャヤは基本的にあんまり何もないけど、町並みもきれいだし、スポーツいっぱいできるし住む分にはすごく気に入っています。


もし、マレーシアに遊びに行く機会がある人は、僕のことを直接知っている人でも、そうでない人でもぜひコメント欄にでもご連絡ください。
 
なぜかっていうとこのブログを書いている目的の一つが、
『今もってるつながり以外で、リアルなつながりを増やす』
というところにあるからなんです。


どうしても閉鎖的な小さな町に住んでいると、一緒に過ごす人が偏ってしまうので、できるだけいろんな人と知り合いになろうと思ってます。


とっさに蚊取り線香をミッキーの耳にする僕のセンスを気に言ってくれたあなた!(1000人に一人の逸材!!)




いつでもご連絡お待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する