天然記念物Jちゃんとの日々(マレーシア新卒ブログ34)


つらい・・・。


Jちゃんがトルコに旅立ってしまい、半分死人のようになっているモリゾーです。(写真はイメージですあしからず笑)


彼女については、僕の部屋のミドルルームに泊まっているICUの大学生で、世界一周をしていて、普段はにこにこしているけど、心の中で僕を馬鹿にしている『ガングロ系小悪魔女子』という情報しか提供していませんが、実は彼女のことだけで1週間記事かける自信あるくらい近年まれに見るええ女の子でした。



本当は、今日はどないしたらモテるねん第三弾として、
なぜモテル男たちがいつも『女の子に相談を受けるのか』ということを書こうと思っていましたが、


一方的でストーカーまがいのラブレターを書き綴ることで、彼女への旅路の幸運を祈りたいと思います。



とはいえできるだけ彼女に不快感を与えないため、個人的なことはなるべく伏せつつ、しかし彼女の核心について書いていきたいと思います。




それでは、まず手始めに彼女のスリーサイズからですが・・・











・・・はい。せっかくできた貴重すぎる女の子の後輩を一人失ったところで、話を本筋に戻します。




そもそもなぜ彼女が僕の家に来ることになったかというと、


まず、いつも僕がお世話になっている先輩がいます。
そしてその友人がいます。(←この人もベトナムでシェアハウス事業してるすごいおもろい人)
そしてその友人。(←天然記念物Jちゃん)


という一切関係ないところからつながり、


Jちゃんが現在世界一周中でマレーシアに行くから世話してやって!という流れでベトナムさんから、先輩に話が行き、


そして『もりぞー部屋一つ空いてるから貸してあげて』という棚からぼたもちどころか、まるでのような話をもらって今に至るわけです。



そこからもりぞーのドキドキ日記はスタートしました。


今回の滞在は、5日間でしたが、1か月ほど前にほぼ1カ月間僕の家に滞在していたので、かなり彼女の人となりは分かったつもりです。


そこで今日は僕が思う彼女のいいところを書いて、ぜひ彼女の今後の自信にしてもらえたらなって思います。




①純度100%のピュア


②リアクションむちゃくちゃでかい


③誰からも本当に愛される



です。


今時いますか、こんな女の子。
いるんです、こんな女の子。






Jちゃんはピュアです。


彼女は何でも人の言うことを100パーセント素直に吸収します。
本を勧められたら、ちゃんと読んで、感想を勧めてくれた人に必ず伝えます。
よかった本は、わざわざアマゾンで注文しましたとまで言ってくれます。



Jちゃんはリアクションが大きいです。


僕がいったことにも、いつも『本当ですか!!』『そうなんですか!!』と大きな目をさらに大きくして答えてくれます。
僕が面白いことをいったら、いつもおなかを抱えて笑ってくれます。
僕がすべったときでも『ははっ』って鼻で笑ってフォローしてくれます。



Jちゃんは誰からも愛されます


それ以上に彼女が誰に対しても平等に接しています。
一回目の滞在が終わった後みんながJちゃんにまた会いたいと話していました。
もりぞーは毎日Jちゃんの二度目の滞在を指折り心待ちにしていました。



そんな彼女はもういません。
彼女とのかけがえのない日々はもう二度ともどってきません。
もりぞーの身長はもう二度と伸びることはありません。




だけど、ひとつだけ言えることは。




『Jちゃんなら、いつどこで誰と何をしてたって絶対楽しく生きてけるぜ。』




ってことです。
それに関しては、僕は絶対の自信を持っています。


そしてそれがいかにすごいことかにぜひ気付いてほしいです。


たぶん、いろんな人が憧れる理想の人柄、性格の持ち主です君は。


それを自覚してさらに磨きをかけていけば、一生楽しい人生を送れる人になると思います。




この世界一周でいろんなことを感じて、いろんな食べ物を食べて、いろんな人と話して、いろんなものを見て、時には現地人と間違えられ、時にはぼったくりに会い、時にはもりぞーのブログに涙し、そしてまた次の目的地を目指して頑張って下さい。



女の子だからいろいろ危険なこととかもあると思うけど健康に気をつけて、だけど決して守りに入ることなくいろんなことに飛び込んで、でもやっぱり気をつけて。


今度会うときは、酒を酌み交わしながら最高の世界一周の旅行記を聞かせてもらうことを楽しみにしてる!元気でな!!

×

非ログインユーザーとして返信する