真のモテ男は、全体の4%だ!!多分!!(マレーシア新卒ブログ36)

はい。今日は極限まで無駄を省いてシンプルにいきます。
(なぜなら、途中で書いてた記事が消えたからです。)



モテる男の要素④『常に同性にケツを狙われている。』
です。
これを理解するために、男を4つに区分分けします。 




女性に モテる  男性に モテる   
女性に モテる  男性に モテない 


女性に モテない 男性に モテる
女性に モテない 男性に モテない
ここでいうモテないは、『嫌われている』+『どちらともいえない』で構成されます。)




 この4つを切り分けるものは基準は何か。煮詰めて煮詰めて考えた結果。




女性にモテる = 彼氏にしたいと思えるルックス。(上位20%) 
男性にモテる = 一緒にいてとても面白い、楽しい。(上位20%)




この二軸で4つにぶった切れると思います。
僕はこの4つに当てはまる人をリアルにいる人でそれぞれ1人ずつあてはめて考えましたところ、だいたいこの法則に当てはまりました。  


細かい話をしだすときりがありませんが、ざっくりでありながら、かなり正確に切れるのではないかと個人的に思います。



 上記をパーセンテージで言いかえると  



①20%×20%=4%
②20%×80%=16%
③80%×20%=16% 
④80%×80%=64% 


であるということ。です。


つまり真のモテる男はたったの4パーセント!!




さらに蛇足で もうひとつだけ基準を加えるとしたら、それぞれの下位20%の特性があるひとは、『モテない』ではなくさらにその下の『嫌われている』状態ではないかいうこと。 


 なので男女から嫌われる(⇔真のモテ男)のパーセンテージも、




 20%×20%=4%ではないかと予想します。 




はい。
独断と偏見に満ちた数字を繰り広げた記事でしたが、あながちこれ間違ってないのでは?と思うところがあります。 



よくわからない記事でしたが、眠いのでおれは寝る!!!w
それではおやすみ!明日は花金!来週日本帰りまーす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する