明日の今頃、俺はマカオでギャンブラー(マレーシア新卒ブログ54)


ういっす。


3分で1記事書いて、2記事目に行きます。
(日本のえーとこわるいとこシリーズは、最後びっくりするぐらい手抜きで幕を閉じましたw)



なので今日から新しいテーマを書いていきたいのですが、


明日から有給を使って、4日間香港&マカオに行ってきます!
なので3時起きで空港に向かいます!!


この期間は『香港&マカオ風俗特集』を組みたくて組みたくて震えてるんですけど、


何分、男2人女2人旅でかつ、マカオで馬鹿みたいに勝たない限り、そんなところに行くお金の余裕がありませんw







明日の大勝負でぼくの旅行のクオリティは大きく変わってしまう。










まかせろ。







ブログの読者に風俗情報を届けるためにも、







俺は負けるわけにはいかない。









むさくるしい男達の心強い応援と、









俺の来店を待ち望む風俗嬢達がいる限り、








俺は負けない。








とにかく。










俺がいいたいことはダダ一つ。










寝かせて。




×

非ログインユーザーとして返信する