香港旅行最終日(マレーシア新卒ブログ59)


はい。今日5本目の記事を書きます。
(ジム行って、ブログを書いただけで日曜日が終わりました笑)



 最終日は二日酔いで終始眠かった。 


そしてずっと激しい雨が降っていたので、特に何ってすることができず、ホステルのかわいい小物とかいっぱい飾っているカフェで、だらだらしながらフライトまで時間を費やしていました。



 行きのフライトで『あなたが最後のお客様です』と言われてぎりぎりに飛行機に飛びのり、当日とんでもなく遠回りをしてマカオに来られて、そこでさらに財布をすられて、煙草を吸いに出るたびに大雨に見回れていたトラブルメーカーのMさんは少し先に出発しました。


 トラブル以上にみんなにたくさんの笑いをもたらしてくれたMさんがいなくなってしまうのはとてもさびしいかったですが、ここで『東京に来たら今度は風俗に連れていくよ!!』という固い契りを交わしてお別れをします笑 


そのあとも、すこしだらだらしたあと、Kさんと僕は、延泊するOさんとホームで涙の別れをつげ空港に向かいました。 


ただ、空港に着くと多くのフライトが悪天候で飛行機がディレイしているではありませんか! 
僕たちの便は15分前くらいにやっとゲートが表示されたものの、まさかの時間通り出発するというw(日本ではかんがえられませんよね。)


 そして表示は定刻どおりなのに、結局45分出発が遅れるという失態。
どこまでも遅れるという事実を作りたくなかったんでしょうね。 
(エアアジアは今年で卒業じゃこの野郎!!)



そして、旅の終わりに安堵と一抹の寂しさを感じながら、マレーシアに到着しここで今回の旅は終了しました。




 初対面の人達との旅行でしたが、とっても楽しかった。
日常を忘れさせてくれた非日常に満ち溢れた旅行で、明日からの仕事の活力を与えてもらいました。 



僕の下ネタを熱心に聞いてくれて、そして最高のノリと小芝居劇場を披露してくれたOさん。
本厄の僕より100倍は本厄だった最高のエンターテイナー『おちん〇みるく』さん笑。 
そして何より僕を誘ってくださって、そして旅中にみんなをずっと引っ張ってくれたKさん。




 ありがとうございました。


 忘れられん思い出を作れました。


 東京でまた飲み直して、そして今度はパワーアップして香港にリベンジしに行きましょう!! 



☆☆2019年!モリゾーのマレーシア相談再開しました
気になる方はこちらの記事を読んでみてください☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する