モリゾーのマレーシアお仕事紹介/就職相談プロジェクト2019復活!

これまでやってきたモリゾーマレーシアお仕事紹介/就職相談プロジェクトですが…復活することが決まりました。


イェーイ!


実は、このブログは3年以上前に書いたのですが、アクセスは未だに一定量あります。
たまにコメントとかが残されてるですね。


けど、今モリゾーは日本に戻っていて、コメントを見逃したりしてたのでせっかくコメントしてくれてた人に申し訳ないなと思いました。
なので、今回からはモリゾーではなく今現在もマレーシアにいる先輩にお願いすることにしました。


マレーシアでの就職や、Visa発行の事情がかなり変わっているというのも一つの理由です。



この先輩も新卒でマレーシアで就職し、マレーシアでキャリアアップをしている人なので今からマレーシアに来る人にとっていいアドバイスをくれると思います。



相談してみたい。連絡とをってみたい。という方は↓
ryo.takp@gmail.comまで「モリゾーのブログ読みました!」ってメールしてみてください。コメントではなく、メールですよ。




相談内容は何でもOK!
Skypeとかで


実際の就職活動を相談
実際の給料や労働環境は?
信頼できる人材会社の紹介



などなど、なんでも聞けます。どんな小さいことからでも結構です。



本気で就職目指してますって方からちょっと気になってるんです〜って方まで、誰でも大丈夫です。


また、紹介できるかも…という会社は


IBM、Google等の大手企業から航空業まで幅広くあります!



今日連絡しなければずっと変わらないままです。はいっ!すぐにメール開いてまずはメッセージ送ってみましょう。


僕のまとめとしてこの記事書いてますが、今日本で働いてる社会人の方もOKです。連絡ください。

むしろ新卒はVisaが発行されづらいなど、今は状況が変わっているみたいです。


それでも新卒で海外を考えている人は連絡してみましょう。



相談となると少し考えてしまう方は一度求職のためのサイトに登録して条件灯を見てみるのもいいと思います。



マレーシア以外で考えている方はこちらのサイトに登録してみるのも良いかもしれません。結構海外の案件多いです。

IT・Web業界のエンジニア派遣ならマンパワー





はい。


最後まで読んでくださった方ありがとうございます。



今回の記事がきっかけで海外に飛び出してくれる人が増えると嬉しい限りです!

×

非ログインユーザーとして返信する