軽く自己紹介。(マレーシア新卒ブログ①)


こんばんは。ども。
今日から久しぶりにブログを書き始めます。もりぞーです。


自己紹介を簡単にすると、
・京都の4年制の大学を5年間かけて卒業し、
ハワイしか海外を知らないのに勢いでマレーシアに来ちゃって、
・英語話せないのに外資系で働き始めた
・弱冠23歳の、
・彼女が二年間いない、
・かといって童○でもない、
・毎週金曜日はクアラルンプールでパーリーナイトし、
・こよなく酒とTinderを愛する
・社会人一年目
男です。



そんな僕が日々の生活に刺激をもたらすために今日からむちゃくちゃゆるーくブログを書きます。
ただプロフィールに書いてますが、ゆるいだけだと締まらないので二つだけ約束事を決めました。


それは、
①彼女が出来るまで、
②一文字でもいいから毎日書き続ける



ということです。
だから、ブログの更新が終わったら、「あ、彼女出来たんや!」という証で、



「あ」とか「ま」とかたった一文字の投稿のときは、「チョー疲れてるか、ネタなくなったんかどっちかやな」
ということを察していただきたいわけです。



主に書くつもりの内容は、
・差し支えない程度の仕事のこと
・いろんな国の友達、先輩、後輩のこと
・マレーシアの食べ物、文化、宗教のこと


・マレーシアの風○、クラブ、あやしいマッサージのこと(あやしいマッサージが気になって眠れない日々が続いています。)
・シェアハウスにとっかえひっかえくる三人目のシェアメイトの動向



とか書いていこうと思ってます。
今日は以上!!


このブログがすぐ終わることを祈って!!!w



☆マレーシアで働きたいあなた!!
もりぞーがお仕事紹介プロジェクト始めましたよ!☆
もりぞーのお仕事紹介プロジェクト

×

非ログインユーザーとして返信する