新卒でマレーシアに就職した男が彼女出来るまでてきとーに続けるブログ

彼女と一緒にブログ再開しました!

海外就職を目指している女性向けの記事を書いて行きますので、よかったらぜひ見にきてくださいね〜

ブログ:https://malaysia-job.com

僕のえーとこわるいとこ(マレーシア新卒ブログ③)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ブログ再開しました】
2018年3月から、マレーシアで出会った日本人の彼女とブログを再開しました!
マレーシアに就職したい女性向けの記事を書いて行きますので、見にきてくださいね〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい。もりぞーです。


完全に思いつきですが、一週間単位で一つのテーマについて書いていこうかなぁと思てます。


毎日Facebookに挙げていくのは面倒くさいし、なにより一人も友達がいなくなりそうなので笑
新しいテーマが始まる初日の投稿だけFacebookでもシェアしてって感じで。


僕の理想は、一週間に一回Facebookの投稿したやつからからまとめて一週間分読んでもらえるような、週間少年ジャンプ的なやつですよ。


ワンピースとトリコだけいつも気になって月曜日を待ってた僕みたいな感じde、
『あー、あのもりぞーのくそくだらねぇブログまだかなぁ~』


って一人でもいいからそんな風に思ってくれるブログになってくれたらええなぁと思って書いていきます。




さて。この一週間のテーマはもりぞーって誰やねんというところを少しずつオープンにしていこうと思うわけです。


最初のうちは見てくれてる大半が身内でそんなことに欠片も興味は無いでしょうが、もし外部からみてくれてる人にも親しみを持ってもらえたらと思うので。



それでは僕の良いところと悪いところを一言で完結にまとめると。


良いところ
『You only live once!Going my way! Love and Peace! No, s○x!, No life!……』
悪いところ
『自分勝手、計画性ない、人に厳しい、自分に甘い、サングラス二つ持ってる、彼女出来るまでブログ書いてる……』




・・・。





やっぱりね、23年を一言でまとめろってそんなもんは無理な注文なんですよ。
昼ピークで一番忙しいすき家で『メガ盛り』4つ頼む集団客くらい無理な注文なんですよ
そんなことは。



まあ、僕の性格なんかはすぐにそのうちばれると思うので、言葉で語るのはこの辺で。





PS.僕の理想の人物像は孫悟空です。でもいまはほぼ亀仙人とクリリン混ぜたみたいなキャラです。


☆マレーシアで働きたいあなた!! もりぞーがお仕事紹介プロジェクト始めましたよ!☆
もりぞーのお仕事紹介プロジェクト



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。