手抜記事w(マレーシア新卒ブログ39)

いっひっひ。


今日は、香港旅行の旅程表作成で一日つぶれてしまったので、タイトルの通り手抜記事をw


『モテる』シリーズは終了したので、今日から本当は別のシリーズを始める必要があるのですが。
下記のシリーズのどれにしようかと、うんうん悩んでいます。



①マレーシアお酒事情
②マレーシアたばこ事情
③マレーシア食べ物
④ショッピングモール内部詳細
⑤どないしてもモテへんやん奴はモテへんやん
⑥もしもりぞーが身長180センチだったら
⑦もしもりぞーが福山雅治だったら
⑧みじめな時に読みたい本シリーズ
⑨人と比較しない生き方
⑩『モテなくてもかまへん。あんたはあんたや。』


このあたりの割とポップなテーマを考えててとっても迷ってるんですが、今日は疲れていい案がうかびそうにありませんので明日から書きます!


PS 大学の先輩と飲んで、チョー楽しかった。大学の先輩、同期とのつながりは一生にわたって伸び続ける。だがもりぞーの身長は一生伸びない。

×

非ログインユーザーとして返信する