24歳の野望①ブログを早急に辞める(マレーシア新卒ブログ41)

これしかないでしょ。 
野望を一つだけに絞れと言われたらこれしかないでしょ。


一刻も早く、ブログの呪縛から離れる。
これだけでしょうよ。 


だ、ここに一つ葛藤が。



楽しくなってきている・・・。


相当序盤で気付いてたけど、ブログにはまっている自分がいる・・・。


久しぶりにあったり、話したりした人にはほぼ100%ブログについて言及される・・・w



彼女とのイチャイチャライフをとるか、それともはあちゅうを喰いにいくか・・・。



脱線しますが、昔ライブドアブログで、はあちゅうがクリスマスまでに彼女作るってブログが一位になったってありましたけど、そんなおもんなくないですかあれw


 そして、世界一周タダで協賛もらってまわったやつが本になってましたけど、それも正直あんまおもんないと思ったんですけど僕だけ?(電通の内定式やったか、内定もらった日やったかから始めた企画らしい・・・。)


社会人なった後のはあちゅうの考え方とか切り口って、さすがのクリエイター仕込みで短い記事でもやっぱ何段も深く考えてるなぁとは思うんですけど、学生の時は案外微妙やなと。


 無名適当ブログなことをいいことにはあちゅうのことディスっていますが、上記の情報量からわかるように実はめっちゃはあちゅうおもろいと思ってて、興味深々丸です笑(今更w)


 少なくとも乙女の僕にしたらはあちゅうの恋愛記事とかは共感しっぱなしです。僕の心の代弁者ですはあちゅうはほんと。



結構マジで一回ぜひ近いうちに会いたい。 
そして俺も本出したいな!! 



チョケまくってくだらんけどでも、みんなが元気が出るようなそんな本。



 野望①を書きながら、野望が2つも増えてしまいました。



②はあちゅうに会って、『僕のブログを終わらせてください。』と告白する。
③『マレーシアのお得な風俗情報』を本にする。 



 ですね。



 適当ブログ真骨頂ですが、高橋歩さんリスペクトの僕は、こんな感じのノリを大切にいつつまでも生きていきたいと思うわけです笑


 それではみなさんごきげんよう。 


PS 広告の消し方という広告を見て、こんな下らんこと絶対に仕事にしたないなと思った。



☆☆2019年!モリゾーのマレーシア相談再開しました
気になる方はこちらの記事を読んでみてください☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する