24歳の野望⑥取り戻せ!腹筋6つ割れ(マレーシア新卒ブログ46)



今日で、24歳の野望編最後になります。



最後は体そのものについて。


ここ2ヶ月以上筋トレの習慣はつづいているのですが、
いかんせんこれといった目標を立てるのが難しいです。


別にボディビルダーになるわけでも、ボクサーになる
わけでもないので、体脂肪もなんか違うし・・・。



ですが、何とかして目に見える目標を立てようということで、
ここ6年ほどお目にかかっていない、



腹筋6つ割れ』



を目標に据えようと思います。
(陸上部で走ってた時は、体脂肪8%とかだったんですこう見えて!)



今でも上4つの腹筋は綺麗に割れていると思うのですが、大学に入って以降は、
下2つがなかなか綺麗に割れてくれません。


社会人になったらほっといたら腹出て行くと思うのですが、せめて20代は6つ割れ
キープして、いい体をキープしておきたいと思います。


まあ、定期的に運動する習慣持っておけば、健康にも当然いいし、
仕事での体力にも生きるし、何より、飲み会のノリでお腹出したときに女性を
ドキッとさせることもできるはずですから。
(知ってる人、お前がやっても無駄やとかいわないw)



はい。
今日はランチの間にババッと書きましたが、是非ともやり続けたいと思います。
最近笑いの要素を全然取り入れてなくて、サボりがちなブログですが、今週はTOEICに集中して、来週からまた気合入れて書いていこうと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する