新卒でマレーシアに就職した男が彼女出来るまでてきとーに続けるブログ

彼女と一緒にブログ再開しました!

海外就職を目指している女性向けの記事を書いて行きますので、よかったらぜひ見にきてくださいね〜

ブログ:https://malaysia-job.com

香港旅行メンバー紹介(マレーシア新卒ブログ55)

はい。 香港&マカオ旅行から帰ってきましたもりぞーです。 



見事にこの四日間ブログをさぼってしまいましたw 
今日で5本のブログをかき切らないといけないので、かなり中身が薄くなってしまうかもしれませんが、頑張って書いていきますね。


 まず、この記事ではこの旅行に登場する僕以外の3名に関してまず簡単に紹介をして、次から旅行中の出来事を書いていきたいと思います。  


そもそもこの旅行は、僕の先輩の友人であるKさんが僕を誘ってくれたことから始まりました。
話を聞いていくと、Kさん以外に参加する人が男1人、女1人がいらっしゃるようです。 


そして、その二人は僕にとって初対面ですと。 
そしてその二人もお互いに初対面ですと。 


つまり、Kさんだけが全員を把握していて、その他3人はお互いに初対面というなかなかカオスな旅行だったわけです。 


ただ、『どんな人でも、初対面で2時間もあればすぐ友達になれます!』と就活で豪語して内定を頂いていた僕にとってはイージーモードです。


特に何の心配もしていませんでした。 


4日間を終えた今本当にみなさん面白くて、優しくて、個性的な方たちでした。 


それでは簡単に紹介を。(ちなみに全員W大の出身。)




 ①Kさん これまでに2度一緒に飲んだことがあります。雰囲気が宮崎あおいに似ているとてもキレイな方です。ただ、血液型がAB型というだけあって、たまに理解に苦しむ行動に出られることがありますw 英語はペラペラ。マレーシアと日本を行き来しまくってるし、旅の経験も20カ国以上あるので、とってもアクティブでそして仕事もできるバリバリのキャリアウーマンといった感じですね。 




②Oさん この方もとっても面白くて、独特の雰囲気を持っている人。目が僕の3倍くらいぱっちりしているw 普段はとてもおとなしいけれど、ここぞのノリがとてもよく、何度も笑わせてもらいました。 時計のデザイナーをされていて、自分でもその時計をつけてはる感じの、まさにデザイナーをされている方といった雰囲気と風貌をお持ちの女性。なぜか、僕の風俗情報に異常な興味を示してくれていましたw




 ③Mさん ひさしぶりにくっそ面白い人に出会ってしまいました。 Mさんのせいで、何度も旅はめちゃくちゃになりましたが、めちゃくちゃ腹抱えるほどなんども笑わせてもらいました。 前回記事に書いたキー局に勤める『僕が出会った人史上、一番面白い男』に何から何までそっくりで、一緒に旅をしていたかのような錯覚に陥っていたほど。 今までCMの制作会社に勤めていたようですが、現在はパラサイトとして実家に帰省、いや寄生しているようですw


 それでは、紹介はこの程度で。
次から旅行の内容を書いていきます。   

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。