すいません・・・。(マレーシア新卒ブログ28)

今日は、少し事情があってまともなブログを書けるような状態ではありません・・・。



が、あえてこの状況だからこそ書きますと。


人間絶対自分の欠点と向き合わないとあかん日が来る。
絶対にどっかで自分がやった悪い行為はしっぺ返しがくる。


いやなこととかしんどいことから逃げたら逃げただけその何倍も大きいしっぺ返しが来る。
ということです。



僕は一つ決定的にずっと自分が人として最悪な欠点があるとわかってました。
でもそれを今の今までずっと治せませんでした。


小さい話からすると小学校のころから同じことを23歳の今まで繰り返してきました。
あかんことやと分かっていたのに、今まで何度も同じことを繰り返してきました。


でもとうとう向き合わなだめです。これは。
もしかしたら、今の生活を続けられへんかも知れない。


でも。もうやめます。
ちゃんと向き合って自分を清算します。


このまま大人になっても最低な人間になってしまうだけや。

×

非ログインユーザーとして返信する